2003年最後の日

今日は大晦日!2003年終了の日ですね!
皆さん大掃除しましたか〜僕は全然してません!
昼まで寝てました!ってか掃除はこないだやったので
そんなにする事無いでしょ!ハハハ♪
それより2004年に向けての準備ばっかりしてたかな?
来年はどう頑張って行こうか…など、色々目標を立ててた…自分に…

2003年はホンとに素敵な年でした!
毎日毎日が凄く充実してて、時間足りないくらい…
色々新しい事に取り組んだ年でもあったし、
ってかとにかくリアルの友達と良く遊んだ!
色々な人との付き合いでまた一段と勉強できたし!
自分は大人なんだって凄く意識した1年でもあったな〜
ちなみにもう21歳なのでね←意外?
あと学校&バイトもホンと頑張れたと自分でも思ってます!

来年は今年以上に今までのコト頑張って!
勉強&ネットにも活動的になれたら良いんだけどな〜!果たして?
ってか勉強しないとマジでヤバイ!将来が…(爆死)

さてさて、本日は忘年会&新年会です!
バイトの仲間とやります!昔のOBの人達も帰って来てるみたいなので
久々に会う事になりそうだから楽しみかな?
でも、年上ばっか相手するコトにもなることだし…
何かと疲れそうですけど!思いっきり楽しんできます!