もうすぐ10月???

どうも!久しぶりです〜!
最近1日が凄く早く感じる!もうしんどいかも〜!(爆死)
PCの起動時間も激短いですよ〜!起動しない日もあったぐらいだし!

ココ10日間の間に色々ありました〜!
学校は、勉強勉強で週末にテストがまだまだ続いてます〜!
バイトもなんか毎日行ってるんだよな〜!全然休み無い!
ってかちょっくらこないだ、バイト先でトラブルな事が、
え〜!色々あってちょっくら怪我してしまいました〜!
僕は被害者なんだけどね〜!
たっぷり、慰謝料、治療費貰うのでご安心ください!
話すと凄く長くなるし、書く気もしないんでかなり簡単にまとめた!
ってな事で病院にも最近通ってるふくたん!全治20日ぐらいかな?
時間無いのに!!!

んじゃ今日はもう寝ます〜!メールの返事とか少々お待ちくださいね!
オヤスミ♪