なかなかハードですよ!(爆)

ぐは〜!やっとネット繋がった!
ココ数日の間ADSL8Mから26Mのコースに切りかえました〜♪
ってかモデムの設定か?それに苦戦してた…←バカ
しかも時間も無かったのでPC放置気味でした〜(笑)

学校にバイトがマジ忙しくてゲームは全然!
ネットは時間潰しにやってるぐらいか?
朝7時に起きて学校、一度家に戻ってきて、5時頃かな?
んで1時間休憩(晩飯?食べて)6時頃になったらバイト先に…
家帰ってきたら11時半過ぎてるからね、余裕で!
しかも毎週テストじゃ〜〜〜〜〜!(爆死)
人が足りないらしくバイトも連続9日出勤中!
予定では今週、来週は休み無いかと…(謎)
う〜む!勉強しなくちゃ駄目なのにバイトの方集中になりすぎだ〜!
お金は貯まるけどね♪

って事でテストが終わる10月の中旬までなんとか頑張ります!
みんなも頑張ってね〜♪