(o・・o)/

よっす!今日もお疲れだけどふくたん登場だぜ〜!
現在深夜の2時ってトコか・・・早いなホンと!
今から少しだけど、宿題して寝ようかと思ってます!
明日も朝から学校だからね!

ってか!ついに、ついに!僕の完全出番の日がやってきた!
バイトの話なんですが、
明日、料理長&先輩2人がオヤスミなので、
僕が全部しきってやる事になった!明日だけだが(笑)
正直重大な役割なんだけど、楽しみです!
まぁ!明日は木曜日、そんなにお客さんも来ないと思いますが、
どんな事が起こるか解らない。
まぁピンチになれば隣の店の店長が助けてくれるだけどね(笑)
う〜ん!とりあえず!後輩の子が入ってきたらとっとと掃除終らせて、
オーダー出来る準備をせねば、
ってか明日学校終ったらすぐにバイト行って仕込みしとこう♪
思えば僕もココで働き初めて2年経ったんだな、昔は雑用雑用ばっか
だったし!料理もなかなか覚えられなくて凄く大変だったけど、
ココまでやりとげられてなんか凄く自分に自信が!
自分の向かってる業界とは全然違う飲食業界ですが、
ココでバイト出来て良かったかな?(笑)っま明日頑張って来ます!

ってか金曜日学校でテストあるんだった〜〜〜!!!(爆死)
くぅ〜!勉強いつやったら良いんだ〜!(笑)
土曜日は教習所・・・(▼_▼¬ゝクイ・・・忙しい日々が続きますな!