ふぅ〜

いや〜!バイトから帰ってくるのに苦戦した…現在深夜2時です(汗
今日ってか昨日の話なんだけど、
仕事終ってから料理長とあとバイトの子と隣の店(同じ会社の店)で
飲んでてね〜!いや〜!何となく話しあんましないで色々考えてました
何してるんだろ僕…ってな感じと、なんか寂しいなって思いが!
話の内容が内容だったのでね(_ _。)・・・シュン
さすがに男ふくたん少し孤独を感じてしまったよ!
そういうネタは厳しい・・・
なんか色々と疲れちゃいました。
でも隣の店長の一言にマジ元気出てきた!
僕の事理解して見てくれてる人も居るんだな♪
基本的に僕は、真面目に頑張ってるからね!
まぁ昔と違って最近は変わったって僕も思えるし!
とにかくもう自分に負ける事は無いでしょう!

さて宿題やって寝るかな、あんまり寝る暇ないんだが・・・
若いから大丈夫って事で(*゜▽゜ノノ゛☆
とにかく!明日も学校バイト頑張るぜ!(>_<)

最後に、僕の人生まだまだ長いと思うけど、絶対に成功してみせるぜ!