(▼_▼¬ゝクイ・・・

おっす!久しぶりにPC触ってますよ!
18日から軽く旅に出てました〜!ってか親戚の家行っただけ(爆死)
ってか行ったのは凄く久しぶりだったな〜!
ココ2年ぐらいか?バイトの都合であまり予定が立てれなくて、
泊り込みで遊びに行くってのが無かったからな〜(笑)

そそ!ワンピースの映画観てきましたよ〜!!!
正直めちゃ良かった!ってか良すぎ!
最近ワンピネタが少ない感じの僕ですが…久々に燃えたね!
ってか空島良く解らなくて…展開が!最近アニメも観る暇が…(汗)
だけど!映画観てやっぱワンピは良い!泣ける!
本気でお勧めさせて頂きます!観に行け!
そそ!久々にワンピのゲームも買いました♪
ワンダースワンの奴なんだけど…何気にハマってます!(笑)

昨日&今日は家に居てた訳ですが色々やっててPC触れる事が…
ってか課題(宿題)終りそうです!もうすぐで♪
バイトの方も頑張ってます!
ラスト続きなので家に帰るのが遅くなるんだけど、まぁ順調!
最近は休み結構貰ってるからかな〜?
そそ!
学校からの紹介でちょい新しいバイト?の面接に行ったりもしてたな!
まだ決まってないし!解らないので今はあまり書きません(ぇ
ちなみに今行ってるトコ辞める気まったく無いんで、
ってか辞めさせてくれないし(笑)
しかし、僕はまだ学生!バイトより学校を優先にしなければ…