やほやほ〜♪

今日も元気に登場!ふくたんでーす!(笑)

いや〜!ひたすら今日は寝ました!昼の3時頃までマジ寝♪
おかげで体力完全回復!ってかかなりすがすがしい気分でした〜!
バイトも久しぶりにハイテンションで頑張ってきましたよ〜!
楽しかった〜!(ぇぇ 
ってか夕方から夜11時まで働いても全然疲れが無いな!
やっぱ若いのに限るぜ!←昼3時まで寝てたくせに(爆)

さて!明日からは教習所&バイトが2日連続オヤスミ(無い)ので、
ちょい旅立ちますかな!最近何処もうろついて無かったし!
遠くに行って来まちゅ☆^(o≧▽゜)o
って別にたいした事しないけどね(笑)

しかしもう3月18日!ヤバイ!春休み終っちゃうよ〜!
貴重に時間を使うぞ!寝まくりはやめようっと…(笑)

では、最後に…
3月16日 当サイトも20000hit無事に達成する事が出来ました。
これも皆様のおかげです!ありがとうございます〜♪
これからも謎のペースで頑張って行くので一つよろしく!!!