ちょい疲れたかな?

朝から早起き?して教習所行く前に予習を…
最近マジ難しくてね…運転!
正直言って僕って下手なのかもしれない…
ってかもっと興味持って勉強しないとな〜!ココはちょい反省ッス!

バイトの方はマジ最近輝いてます!今日も大変だったけど、
かなり最近活躍してます!もう昔の雑用時代が懐かしいよ…
今日は夕方5時から夜の12時まで頑張ってきました!
正直最近休み多いんだけどね!今日は7時間で疲れたかな?
まぁ学校が無い分凄いラクなんだけど♪(笑)
家帰って風呂入って飯食べ終わったら2時前ってのが凄く辛い(汗)

さて、明日は部屋の掃除でもするかな?
凄い机の上が荒れていて…←最近勉強まったくしてない証拠!
ってか明日も教習所頑張って来ます!1時間乗るだけだけど(笑)