…(-_-;)

ふぅ〜!今日は何気に疲れたな!寝てなかったからね(笑)
え〜!朝、教習所に…昼からは珍しくバイトに…(夕方まで…)

で!家に帰って夜の9時頃まで寝てました(笑)
もう生活時間がズレまくってる最近です!
良い子は真似しちゃ駄目よ〜(/゜∇゜)/゜∇゜)o

さて、何話すかな…ワンピサイトの状況でも語りますかな?
もう全然オープンしないワンピサイトですが…
今はCGIの設置に燃えてます。人気投票置きたいんだよ!絶対に!

ってか!めちゃ液晶揺れてやがる…画面観にくい…
目が!ク…壊れちゃ困るよ僕のノートPC!
ふぅ〜!最近はあまり無かったのに何故今になってまた…
手で画面抑えたら直るんだけど壊れそうな感じ!
う〜む!修理は嫌だぞ!我慢して使ってやる!
また自然に直るかもしれないし…(激汗)
っと思ってたら直った!(>_<)←意味不明

んじゃ今日はもう寝るかな…ってもう2時半だけど…
明日はちょい忙しいので!
オヤスミ( ~◇) Zzz