テスト終っても何かと色々・・・

昨日結構眠ったハズなのに凄く眠いのは何故?
ってな感じで今日も長い1日の始まりです〜!ってか早くて短い!
最近さホンと思うんだよね!1日ってすぐに終っていくんだな〜って・・(汗)
歳かな?(爆死)
青年時代?の僕が何を言ってるんでしょうかね〜(笑)
やはり最近友達付き合いや仕事付き合い!先輩とかの付き合いと色々あってお疲れなのかな…年上の相手するのは気使うし疲れるのだ&友達と遊ぶのは良いけど正直あまり面白く無い!ただ付き合ってあげてるだけって感じだ!←誰も見てないよね?学校の人その他色々(笑)

ってか専門学校行くようになって変わったかな?僕!
ネットもっとやらなきゃな〜!チャットとかホンとはしたいんだけどね〜!
とりあえず早く冬休みになって欲しいです!

今日もバイト忙しかった…年末だから宴会の予約してるお客さん多いし!
忙しいのだ!とりあえず明日は昼間で寝よう〜!オヤスミ〜!ただ今夜中の2時

( ゜o゜)ハッ テイルズオブデスティニー2ついに手に入れました!
予約してたから限定のDVDもついてきました!嬉しいね♪