初めて行ったよ!(笑)

今日も朝から学校さ!ってか平日はこれが当たり前なのだ!
ダルイね専門学校!(ぇ

んっな事は良いとして今日学校の先輩の方と帰り一緒だったんだけど
何故か難波の町をうろつく事になり初めてアメ村に!
まあ僕には興味の無い事なんだけどね!服とか興味ありません〜!
ってかアメ村で売ってる服ダサいし・・僕からみたら(ぇ

ってな感じで夜の7時〜12時まで頑張って働きました〜♪
バイトは疲れるのだ!ってか昔の雑用時代が恋しい…

ああ!!!しまった!テイルズ予約してたのに取りに行くの忘れてた!
ってかバイト終ったら店閉まってるし!←当たり前!
こんな事ならバイト始まる前によればよかった・・(爆死)

眠いから寝よ・・(汗)