グハ寝過ごした!

本日じーさんの家から学校の登校です!ってか昨日泊まったからね!
でもついつい寝過ごした〜!(爆死)っま焦ってないから問題無いんだけどね!
ってな事でお昼から登校〜!それまでじーさんの家で遊んでました〜←オイオイ

あとバイト頑張りましたよ〜今日は!ラストだったのは良いが!
新メニューの登場で覚えるのが大変大変!かなり苦戦だね!
やはり僕はこの道じゃ無理だな!
ってかコックなんて絶対なりたくないけど(笑)
あんなバカらしい仕事してられない・・

しかしテストが近づいてるのにまったく勉強出来てないぞ!今日はもう金曜日
ヤバイ!ふくたん大ピンチなのだ!
明日から頑張るのだ!朝から頑張ればなんとかなるはず!うんうん