木曜日だよ!

今日もバイト休みなのでじーさんの家にお邪魔してきました〜!
ってか学校の帰りに泊まりに行った!

正直言うとね〜!学校から家まで1時間半(片道)は時間かかるんだけど…
じーさんの家から学校には30分あれば着くのね!
だからよくじーさんの家は利用させて頂いてます!
ホンといつもありがとうございます〜♪じーさん達の孫になれて幸せです〜(笑)

それはそうと!今日かなりショッキングな事件発生!
街中歩いてた僕はいきなりアンケートしてくるおばさんに遭遇!
しかも『25歳以上の方ですか?』だってさ!(爆死)
いや僕ギリギリだけどまだ19歳だし!ってか25はキツイんだけど…
最近老けたかな・・ってホンと思いました〜!
ってか服装がちょいヤバかったのかな?
ちょいクールに大人っぽくしてたから!(ぇ

っま何を隠そうと普段の僕は結構クールなのだ!(▼_▼¬ゝクイ・・・