感激♪

2年前ぐらいは良く行ってたオークションサイト!
こないだ久しく行ってみてとんでもない物を落とす事に決意!

そして本日無事ゲットしました〜!これでワンピマニアになれるぜ!(笑)
アニメのワンピースDVD!1巻〜15巻セットで15000円で落せました〜♪
1巻1000円の割合で!ってか激安いし!←凄い喜んでるふくたん(バカ)
ってか結構新品なんだよ〜!10巻〜15巻はシートも外してないって書いてあったし!
ワンピースのアニメ凄い好きだからな〜!前からDVDとか欲しかったんだけど買えなくて・・・(映画のDVDは揃えてるけど!←オイ)さすがに高いからね!

ってかこれ買ったのは良いけどいつ観ようかな・・暇が!ってか送料どれくらいだろ?
相手の人はどんな人なのかも気になるなDVD15枚で15000円は安すぎだし!
これって近くの中古屋に持って行った方が得するのでは?
まあとにかく得したのだ!さて…16巻からは自力で買っていきますかな?←全て揃えたくなってきた!(笑)色々なサイト行って調べたが20巻ぐらいまで出てるらしい!頑張るぜ!