学校ズル休み!(爆死)

ついにやってきたぜ!決戦の日!(笑)

今日は学校休んでバイト仲間(キッチンメンバー)と色々遊んできます〜!
料理長がほぼ仕切ってだけど!!←学校休めって言われた(笑)
ってな事で車で色々と連れて行ってもらいました(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆

ってな感じでお昼になりました〜!
寿司食い対決です!(爆死)
一番食べれなかった人が全額払うという過酷な戦い!
メンバーは僕合わせても5人と少ないんだけど!
まあ回転寿司だから安いのかと思えば!凄い高い回転寿司連れて行かれるし!
もし負けたら3万以上!勝てばただ食い!
正直言えば僕は全然食べないタイプだからね・・いつも喋ってばっかになって・・
今日は本気で食べるため色々計画を立ててきたので!(▼_▼¬ゝクイ・・・
だって・・こんなんでお金減るの嫌だもん凄く凄く!!
ってな感じで僕は無事21皿食べる事に成功!でも家に帰ってから吐いたが(爆死)
いや・・僕にとっては厳しいんだよ!しんどかったし!美味い寿司も美味しくなかったし!こんあ戦い嫌ですね・・ホンと(汗)
でも勝てたから良いや!新入社員の子が負けてくれたので(ぇ

ってな事で午前・午後と楽しく遊びました〜!こういう遊びも良いね!
若い感じがして!(笑)いやゲームとかPCばっかしてられないでしょ?

さて・・明日からテスト勉強頑張ろう!
しかしヤバかったかな?大学と違って専門学校休むのはヤバイからね!