心配してくれてありがとう〜!

いやいや!最近ネットやってなかったら
携帯の方に色々とメールが!皆さんどうもありがとう〜!
基本的に元気ですよ〜!?ってか返事しなくてゴメンm(__)m

それより昨日話した財布の件だけど!凄い反響ね!なんとなく!(笑)
全然大丈夫なので気にしないでください〜♪
まあショックと言えばショックだけど!そんなにお金入ってなかったし
小銭入れの奴だから!全然平気です!家の鍵入ってたのが一番ショックだったかな?

しかし最近何気に忙しい日々が続いてます!なんか宿題に追われてるような?
学校が朝から!夕方からバイト!帰ってからご飯食って風呂入って!
宿題・・・・何気にPCつける!あまりやる気出ず寝る!(爆死)
まあ今のトコこんな感じだな…ってかちょい疲れてるので・・
でも大丈夫だからね!\(^▽^)/