財布・・・

今日・・今日・・財布落としました(小銭入れてる奴)
多分バイト帰りフラフラ自転車乗ってる時だと思います!
まあ落としたの小さい小銭入れてる奴だったので被害は少ないかと思っちゃ駄目よ!
500円玉8枚は入ってた!100円玉も結構入ってたはず(爆死)
あと家の鍵も入ったたんだよな・・(汗)
かなりショッキングですね〜!みんなはこういう経験ありますか?
何か落としたとか・・・(激汗)
とにかく今日の被害額は4500円と家の鍵(汗)参ったな〜(o- -)o

しかし大きい方の財布じゃなくて良かった〜落としてたの!
そっちは印鑑とか銀行のカード・生徒証明書など…その他色々なポイントカードが沢山入ってるので!落したら完全に終わりだからね!(笑)

んじゃまた明日〜(o・・o)/~オヤスミ〜♪