給料日♪

やったぜ!やった!今日は給料日でーす!(*゜▽゜ノノ゛☆

夏休み頑張ったから10万超えてました!☆⌒(*^-゜)v
さすがに嬉しいね〜!最高記録だし!
ってか多分来月も結構あるような気がする・・(笑)
毎日毎日夏休み微妙な時間から始まるバイトのせいで何処も遊びに行けなかったけど
こんなけ収入があれば!嬉しいね〜!
さて何買うかな?ってか今月は出費も多かったからな〜!
まあココは9月に遊びに行くって事で使わずセーブしておこう!

しかしだ!今日メールチェックしたらとんでもない事に(汗)
ウィルスメールが大量に送られてきてるんですけど?(激汗)
さっきも受信したけど全部で32件!なんですかこれは?
とにかく全部消去だ!(>_<)