じーさん・ばーさんの家に!

今日もバイトなんですけど!始まるのが夜の7時半からと
ずいぶん遅めなので朝からじーさんとばーさんの家に遊びに!
弟とね〜!
ってかんで行きと帰りに色々と買い物もしてしまった!
もう買いまくり!(笑)久々に買いまくった気分!
ちなみに漫画やらゲーム・その他色々くらだない物ばっか買いました〜♪
でもちゃんと前から欲しくて狙ってた奴ばっかなんだから〜♪

そんで夜からバイト!
今日はラストだったから最後の最後まで残って頑張ったよ〜!
終わったのが11時半ぐらい?まあまあのガンバリストだ!

明日も頑張るぜ〜!早く夏休みの課題を終わらすぜ!←でもなかなかやる気が出ない(汗)