GW明けのほのかな休日

仕事だったゴールデンウィークも終り通常な日々が始まりましたね。
皆さんはどんなGWを過ごしましたか〜?天気もよかったし何処か出掛けたかな?
僕は、会社に出勤してても特に予定しているお仕事もトラブルも無く暇でした♪
5月2日は休みだったんですが、家でまったりしてました。


ココ3日間は出張で京都の方に行ってたんですが、
久しぶりの体を使う仕事だったんで全身筋肉痛です。疲れたぁ〜!
明日も体使う仕事なんだよなぁ〜ココ数ヶ月間あんまり無かったのに…
いきなりこういう仕事ばっかりって何なんだろうか?
健康だけど、体使う仕事は力も体力あまり無い僕には結構参っちゃうんだよね。
ある程度5月もスケジュール表が埋まってきましたし、仕事激暇って訳じゃなくなったのでよかったです。
しかし体力作らなきゃなぁ〜最近移動も車だし、普段体動かす事まったく無いしなぁ〜。
お腹も微妙に出てくるし、危機を微妙に感じてます。
ちょい5年ぐらい前は激やせ体系だったんですが…


さてさて、今日は平日ですがお仕事お休みなので昼頃まで寝て
昼からスタンドに車メンテ(オイル交換など)しに行って買い物して
自動車税納税通知書ってのが家に届いてなかったので大阪市に確認を取ってみると
なんか、愛知県に住んでた方に送られてたみたいで、今住んでる家の方に
再発送してもらうよう手続きしてきました。
税金払う気あるのになんか色々手続きめんどくさくて疲れました。
ちなみに僕が払ったのは軽自動車税でした。普通車に乗るのは金持ちになってからにします♪


最後に、皆さん暗いトコでゲームや本読んでると目がめばちこになりますよ。
まだそんなに悪化はしてないんだけどちょいめばちこになりかけで今日目薬買って来ました。
めばちこって何?って人は地方によって呼び方が違うらしいので軽く説明。
ものもらい(関東など)めばちこ(大阪など)め(い)ぼ(京都など)らしいです。


さて今週もお仕事頑張りましょ〜!
また更新します♪
マネーすごろく カブコロワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦ONE PIECE ランドランド!