大切な人、仲間!

お久しぶりになります。
7月も後半、社会人には夏休みは無いが、今休んでる暇は僕には無い…
何故かと言うと、やりたい事が多すぎるから!
またやらなければならない事も沢山あります。


今までほぼ使う事もなかった、手帳が毎日の予定を埋め尽くしてます。
これがまた楽しい!
そして、本当に信用出来る仲間とも出会えました。
一緒に頑張って行こうっと誓えた友達とのパワーは凄く熱いです。
いつも胸がドキドキ言ってます!嬉しくて、楽しくて、やめれない!
男の夢ってのは凄く熱いですね!
どこまでやれるのかどうかわからないけど、絶対に諦めないで頑張ります!
自分に自信を持って、どんどん前に進んで行くよ!
今じゃこんな僕でも大切な人も出来た。
だから、怯えているだけの毎日じゃもう絶対ダメだ!
前に進まなければ、守らなきゃ行けない人がいる限り!!
あの時みたいに、ならない様に…


はい、バリ熱く語りましたが、本当ココ数ヶ月の間に本物の仲間そして夢を持つ事が出来ました。
時には辛い時もあるけど、やっぱり+思考に考えて生きて行かないとな!
このまま終わらない、終わらせない!自分に言い聞かせて、新たな挑戦のスタートです。
新しい会社に勤めてもうすぐ4ヶ月になろうとしている、仕事も頑張り新しい夢に向かって頑張る!
24歳も後半戦に突入しようとしてますが、まだ何か起きようとしてる…
楽しい日々に乾杯!熱い心を取り戻したいならONE PIECE46巻発売してます。読もう♪


PS
SIAM SHADEが1日だけ復活します〜!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
これは興奮してココ以上に更新の無いミクシィにも書いたね!
マジ嬉しい最近のニュース♪
http://www.amuse.co.jp/siamshade/


最後に期待&オススメCDの紹介です。Sacred VisionTHE ENDTHE MUSEUM(DVD付)