☆★専門学校卒業★☆

3月2日(木)
天気は晴れ曇り雨ですかね?・・・・・・★
朝から卒業式→昼から謝恩会→夜は2次会で飲みまで楽しんできました。
これでみんなと会えるのが最後だと思うと凄く寂しかったですが、まぁ卒業だ!


専門学校ではホンとに楽しい思い出がいっぱいありました。
とにかく、好き勝手出来て楽しかった、凄くストレスの解消場所だったな?(ぇ
後は、とてもいい仲間に出会えたのがにマジで良かったです。
バイト休みの日に遊びに行くのはホンとに楽しかった〜♪もっと金と時間があればな〜!!
中学や高校のバイトの友達とは違って自分に凄く近い親近感を持った仲間を作る事が出来ました。
他にもクラスみんなの雰囲気の良さも最強でしたね。
この専門学校で学んだ事を活かし今後も頑張って行きたいと思います。


さて、これで長かった学生時代も終了しました。いつの間にか23歳になってます。
僕の今後はどうなるのでしょうか?
とりあえず、4月から正式に正社員になります、けど今の仕事に満足してないのが現状!
まだまだ夢も捨てたくないし、今後も自分らしく前向きに生きて行ける場所を探しながら
現実の世界と立ち向かっていきたいと思ってます。


では最後に専門学校の友達にメッセージ!!!!!
『みんなはひとりじゃない!!どこにいても応援してるぜ〜!
最高の日々をくれた最高の仲間達に心からありがとう。』byふくたん
さて、これからみんな社会人になるのですが、準備は出来てますか?
僕は既に研修も終えて仕事にも慣れてますが、最初はみんな大変だと思うけど頑張ってください。
まぁ、今後も仕事が休みの日とかちょくちょく会ったりしたいですね。
色々計画立てて直接みんなに会いに行きたいと思います。
以上!卒業おめでとう〜♪そしてありがとうございました。