遊び終了!

ふぅ〜!色んな仲間と遊びに行ったので、既に満足です!

今週は早くも予想以上に色々ありました〜。

17日(月)バイト休みの日
学校が終わってから、専門学校の友達6人と、
日本橋そして、難波の町をうろうろ遊びに行ってました。
う〜ん!日本橋では携帯電話のメモリー(SDカードを購入)
64Mもありますよ!これからはフルで携帯使えますな。
その後、うろうろ話しながら、大阪を観光して2時間以上歩いた(ぇ
晩飯食って解散したのが、夜の7時半頃だったかな?
その後、高校の友達の家に直行!
8時頃には到着してたと思う。既にお疲れモード
年上の兄貴が1人、タメ友3人、年下2人の友に卒業した仲間と
男3女3ですね!
久々に再開して、話してて盛り上がってました♪
その後、パソコンをみてあげて←(高校の友達はPC素人が多い
11時頃だったかな?タメ友2人が明日仕事のタメ帰宅したのと同時に
友達の家で爆眠、起きたのが朝の7時半で、直接学校に登校
この日は、非常に楽しかったです♪

18日(火)
昨日、長く長く遊んだが、まだまだ元気!
この日も授業真面目に受けれたし?学校は平和に終了。
バイトの方も、結構暇で、10時半に終了!
11時には家に帰れて、平和な気分でしたが。
ん?バイトの仲間から電話が…
今からみんな飲みに行くから、お前も来いとのこと…
しかも、もう迎えに来てるらしく、断りにくかったので行く事に…
正直な僕の意見!
(はぁ〜また深夜の飲み会かよ〜!
大学生やフリーターと違って僕は忙しいんだよ!!勘弁してくれ…)
そんな感じで、知らない人も数名居たので、軽い合コンですか?
男4女5でした。
予想以上に話せるメンツだったので楽しかったんですが、
マジ疲れました…帰宅、深夜3時
結構お酒も飲んでたので。風呂も入らず即寝

19日(水)
気付くと昼の12時で学校サボってる状況に…
ぐは〜〜〜〜〜〜〜!やっちまった〜〜〜〜〜〜!
今から学校行っても時間の無駄だと把握したので休む事に…
(学校行くのに、片道1時間半ぐらい掛かるので)
そんな事で、夕方からまたバイトに行って、現在帰宅した所です。

来週はスーツ着て就職説明会もあるし、
正直、真面目にならなきゃ、ヤバイ!
ってな事で、当分の間、遊びに行くのはやめときます。
学校中心生活に戻ろう。O(≧∇≦)O

PS
履歴書書かないと…(笑)