なんだかな〜!

いや〜!学校始まっての1週間終了しましたね!
ホンと、睡眠不足なのかどうか解りませんが、
通学の電車の中や授業中凄く眠くて眠くて仕方ない1週間でした。

多分、月曜日ほとんど寝ないで火曜日登校して、
久々のバイト休みで友達と遊びすぎて、
水曜日からだんだん疲れが溜まってきて、
こういう状況になったのかと…
う〜ん!ちゃんと寝ないと&休みの日もセーブして遊ばないと!
ですな!でも、金曜日&土曜日の夜は
長くPCやゲームやってたりで寝るのが激遅く…
ハハハ!やりたい事ありすぎですな!(笑)
しかし、こういう状況を続けてるとさすがにヤバイからな!
授業も実習が多いから気合入れてやらなきゃ遅れる&迷惑掛ける!
就職活動も近いし!バイトもまだまだ忙しい!
これ以上バカやってられませんな!

でも、なかなか楽しい1週間でした〜!学校平和すぎだろ!
しかし、冬の寒さは苦手ですな〜!夏の暑さも無理です。