久しぶり〜!

ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜!長いこと放置していて申し訳ないです。
ってな事で9月の祝日も終了ですな〜!敬老の日秋分の日だっけ?
もうバイトが忙しいだけなんで、祝日反対ですな!(笑)

最近は、学校にバイトで、
バイトが休みの日は学校の友達と遊びに行ってたり、
ま〜楽しんでますが!試験対策モード全快の学校はどうも好きになれん
通常の授業やりたいな〜〜〜!
って試験前なのに何言ってんだ!ハハハ〜!

P.S
フルメタルパニックのアニメを友達に借り観ましたが、楽しめました!
次はファイナルファンタジー:アンリミテッドのアニメを観よう!
決定!前から観たかったんだよな〜!(ぇ
う…なんかアニメオタクっぽ…(死
そういや、最近ゲームキューブの起動率が高い日々ですな!
とにかく、ソニックアドベンチャーDXとソニックヒーローズのゲームに
ハマっとります!もうアクションゲー楽しすぎ!