春休み終了!

おっす!充実した春休みも今日で終了です!
明日も学校休みなんだけど、
昼の2時から夜の11時までバイト予定なので…

しかし、なかなかと今週は楽しく過ごしました!

水曜日はバイト休みもらって、ワンピの映画も観に行けたし
久しぶりに友達と思いっきり遊んだ気もしました♪
家帰ったら夜12時だったからな〜!(笑)
え〜!今年のワンピ映画
もなかなか素晴らしかったですよ〜!
個人的には去年のワンピ映画の方が好きでしたが…
今回のも、感動出来ましたし、なんか凄く良かった♪
またワンピにパワーもらったな!うむ!僕も頑張らなければ!

木〜金は、夕方からバイトって事で家で遊んでました〜♪
ってか弟が実況パワフルプロ野球10超決定版
を買って遊んでたので一緒にやってました〜(笑)
久々のパワプロ購入なのですが、かなり満足出来てます。
前回のが7決定版なら持ってるんですけどね、あとPSとSFCにも…
とりあえず、
サクセスモードマジ楽しすぎ!こういうの大好きさ〜♪
ってかだんだんレベル上がってるな、パワプロ!惚れたぜ!
現在、最強『新庄』作成中!
あと、ワンピサイト更新にも向けて、ワンピースのゲームも
やってるが、ワンピースコレクションっての埋めるのに苦戦中(爆死)

本日、土曜日は、朝から歯医者行って、その後昼からバイトですか、
良く眠れて良かったです♪

明日からまたなかなかの、ハードスケジュールの僕ですが、
頑張ります!ってか勉強しますよ!