歯医者

ドキドキドキドキ
約、10年振りに歯医者に今日朝から行ってきました!
何故か予約してた時間が朝の9時からだったので
早起きしてね!(しんど〜)
ってか歯医者、ぶっちゃけ凄く怖かったです行くまでが、
そして治療される直前まで!
あ〜21歳になってこんなんじゃダメだな!
ってか普通に痛かったです!(泣)
まぁ簡単に虫歯なんですが、あと1回ぐらい通えば終了かな?
まだまだたいした事が無いみたいなので、少しだけど冷たい物飲んだら
シミッタだけなんでね♪

みんなも歯には注意してください。もう最悪よ!
あと、風邪にもマジ注意しよう!
まだまだ咳がとまらん〜!死ぬ〜♪
睡眠不足も注意よ!(笑)←自分が一番当てはまってる

明日は朝の10時からバイトです。
予想では夜の10時頃まで…途中2時間ぐらいの休憩か?
はぁ〜疲れるな!土日&祝日反対!