1月最終日

おっす!風邪は80%治って復活しました〜♪
いやいや、まだまだ若いのか、回復早いです!(笑)
ってな事で、本日で1月が終わります。
う〜む!2004年1月、自分では、かなり充実出来た感じがしてます。
最近レベルアップしまくってる気がするな!

今日は、風邪で二日休んだ後のバイトでしたが、頑張りまくりました!
ってか頑張りすぎたか?
夕方5時〜12時まで働きましたよ〜!(家帰って来たら12時40分)
今日は忙しすぎて休憩ほぼ無し!いや〜まだ完全回復してないのに
何故こんなに頑張ってるんだろ!(笑)
とりあえず、今日で一つ年上のバイトの先輩が結婚&就職
のタメ辞めるので、明日からは僕が昇格して、さらに活躍出来るかと!
ま〜活躍したく無いけどね!でも頼りにされてる分期待にこたえるぜ!

なんか今テンション高くてやる気かなり高い!うむ良い事だ〜♪

しかし考えると、ますますゲームとかやる時間無くなるぞ!
買ってもほぼやってない!なんて無駄なんだ〜(爆死)
っまそのうちやるかな!ネットゲーもやりたいけど、時間あるのか?