体調悪いかも…

どもども!え〜元気なんですが、体調悪い日々が二日と続いてます。

昨日から学校が始まってテンション上げて行ってたんですが…
昼飯食ってからか?食う前か?お腹痛くなるし、(食中毒?)
今日もなんか眠いってか体がダルくて…そんなこんなで体調悪いです!
取り合えず、生活パターンを元に戻さないと厳しいな!
ってな事で出来るだけ早く寝るように努力しないと…
冬休みみたいに、毎日朝まで起きてて、昼起きじゃヤバイ彡(-_-;)

13日
久しぶりの学校で友人と会って、かなりテンション上がってました〜!
その後、学校終わった後、学校の友達数名とカラオケ行って、
飲みに行ってで楽しかったです〜♪
いや〜このメンバーだと気使わなくてすむからかなりラク
平和を感じました〜♪
また遊びに行きたいな〜!バイトが休みの日は遊ぶに限る!
来週も休み欲しいな〜特に金曜日!無理な確立高いが…(笑)