12月突入!

よっす!12月に入ってもう2003年ももうすぐ終了ですね!
毎日充実した日々送ってた気は凄くするけど
う…やり残した事がありまくるような…!
残り少ないけど全力で頑張って行くぜ〜〜!!
って何でこんなに燃えてるんだろうか…
今テンション高めなのかな?ヾ(*^▽゜)

さてさて、今週もお疲れでしたね!
バイトの方が忙しくなって来ましたからね!
最近働いた感じ凄くする!
12月の予定はほぼバイトで埋め尽くされてますが!
学校の方が冬休みに入ったりもするしまぁ朝寝れるだけで幸せ!
夜更かし出来ますね〜(笑)
誕生日・クリスマス・忘年会など色々とあるけど楽しく行こう♪

明日明後日の予定!
バイト昼から夜ラスト11時ぐらいまで!
稼げるけどかなりハードだぜ!