夏休み終了!

約30日完休みだった学校もとうとう明日からまたスタートです!
う〜!久々に夜更かしして、朝寝とけたのに…←オイ

しかし夏休みどれだけ自分自身レベルアップ出来たのだろうか…
まず勉強はホンとやってない!これからするのさ、
何気にテスト5日前(爆死)←赤点取らないように今から頑張る!
う〜ん、、、なんか毎日バイトで詰まってて計画立ててどっか
行く事は無かったな〜!毎日夕方の微妙な時間からバイト入ってし、
…教習所卒業出来た事ぐらいか!(笑)
とりあえず、1日中家でゆっくり出来た日は1日しか無かったの覚えが!
毎日暑いのにバイト先まで自転車で行ってたり、
バイトでも動きに動いてる僕だから運動不足はまず無いな(笑)健康♪
ゲームも久々に沢山出来たし、結構遊べて楽しかったです♪
現在はテイルズ オブ シンフォニアやってます!面白い!
ってな事で毎日の夏休み生活でした。充実度80%

さて9月からはまた学校&バイトの日々が始まるが楽しく行くぜ〜!
9月5日にいきなり、科目のテストがあるらしい、
後は試験対策の授業が1ヶ月続いて、?10月は試験があったような?
どうやら11月頃まで大変そうな毎日になりそうだね(激汗)
ま〜バイトが休みだったらラクなんだろうけど、
また連続で入ってたら死ぬかも…(爆死)
果たして僕は何処まで頑張れるか、、自分でもドキドキ(ぇ
とりあえず、明日久々に学校の友達とリアルで会えますね(笑)

んじゃみんなも学校頑張ってください!