マイPC死す?

前から調子が悪かった僕のノートPCがついに壊れかけました(爆死)
くそ〜!なんでだ?扱い悪すぎ?(笑)
前から画面に線が入ったり!震えたり、乱れてたんだけど…
ついに!上半分が表示されないという最悪の事態になってしまった。
修理か…?でも絶対に高すぎる予感が!取り替えるの高そう!
ってか…もう2年以上使ったし買いかな?
でもお金無いし!ノート型のPC高いからな…

とりあえず!動くには動くので追加した、
ハードディスクにの方にデータ−保存したので、
データ−の方はどうなっても別に良いんだけどね!
自分のPCがああいう状況だとちょい凹むな…
ってな事で家族用のPCで最近行動してます。
ぶっちゃけ!こっちの方が性能良すぎる!(笑)

でも絵文字とか登録してないのよ!出てこないのよ!(爆)
色々と使いにくい部分もしばしば、っま当分これで我慢します。

ってかうちの家PC凄く増えそうな予感!
妹が来年マックのノートPC購入予定らしい、
弟も自分のノートPC買うみたいな事言ってたな!
僕も来年ぐらい新しいの買ってやる〜!でも金貯まらない…
節約作戦?う…ココ数年間金の使い方が結構荒い僕には厳しいな!
頑張ります!