テスト近いかも?

無事に課題提出する事に成功しました〜(≧∇≦)
今日はバイト休みだったから学校に残って仕上げてたんだよ!←偉い?
マジ嬉しい!嫌な気分から開放された感じだ!(笑)
最近結構時間あったんだけど、
課題ダイブあったから気になってたんだよね〜!

あとはテストを早く終らせますかな?
2月14日からテストが始まるんだけど!
上手く行けば20日からは春休み?なのだ!☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

明日も嬉しい事にバイト休みなので教習所行ってきます〜!
久しぶりだからちょっと怖いかも…
本読んで勉強しとこう。
車なんて興味無いから知識無くてね〜!
興味無いから20歳になるまで取りに行かなかったんだが…
今になったら早く取っとけば良かった気がする(~_~メ)

そうそう!昨日のCD、レーベルゲートCDっとか言うCCCDでも
音源吸い出して、MP3のファイルにする事が出来ましたよ〜♪
これでいつもどうり!便利にPCで音楽聴けますよ〜!(笑)
最近はPCでしか聴いて無いんだよね音楽とか…
CDも好きなアーティストのはちゃんと購入してますが…
PCにMP3として入れちゃいますからCD自体は使って無いね!
最近はこんなスタイルの人多いんじゃ無いかな?