2月です!

今日から2月が始まりました〜!
って言っても2月だから何?って言われそう?(笑)

明日日曜日だけど補習受けに行くかな…
家に居ててもダラダラして終ってしまう気がするので!
バイトも夕方からあるし!朝からちょっくら行って来ますかな!
行ったついでに、買い物もプラスして!(笑)
目的はKAZUMAのCD購入!ついでにゲームでも見て来る!

ってかドラゴンボールZのゲーム欲しい!PS2の!
あれ…かなりツボ(笑)発売したら買おうかな…
ってか何気にドラゴンボールの完全版の漫画集めてるんだよね!
なんか凄く懐かしくてね〜!
僕が小学3年か4年頃だったかな?
アニメでは、フリーザ編の終わり辺りで…
ジャンプでは未来のトランクスがスーパーサイヤ人で登場した頃!
マジ興奮しまくってた!
ってかドラゴンボールごっことかもガキの頃してたな〜(笑)
う…昔を振り返って懐かしいなんて言ってたら年寄りみたいだ(爆死)