学校&バイト

今日からいつもと同じ学校バイトの日々がまた始まりました〜!
いや〜!ダル!
っま2003年も頑張るって決めたので頑張りますよ!
しかし初日からいきなり授業つまってるのは参っちゃうな!
いきなり新しいレポートやら課題出されてもな〜!
世の中甘くないね〜!(笑)

バイトの方は激暇でした!飲食店なので普段の平日はかなり暇です!
3時間ほど働いて帰宅!これだったらラクで良いんだけどな〜!(笑)
っま当分は時間作れそうですね!色々やるぞ〜!
そそ・・学校の方からバイトなのかな?お仕事紹介されてるんだが…
時間無いしな〜!データ-入力のバイトね〜!どんなだろ?
っま飲食店でバカやってるよりこっちの方が僕にはあってるな!
でもな〜!(考え中)

明日&明後日はバイト休みッス!
金曜日は夜から学校でテストがあるので遊べないが
明日は学校終ったら暇クン!
今がチャンス!11月から止まってるHPの更新と行きますか!