(_ _。)・・・シュン

今日はバイト休みなのだ〜!ってな事で元気に学校に登校したんですけど…

最悪な事が!今日に限って補習授業がまた・・昨日も頑張ったってのに!
そんなに僕は勉強サボってましたかね?(汗)ってか家じゃ勉強出来ないんだよ!
ゲームやらPCとか楽しい物があり過ぎてとても勉強出来ないんです!
普段から家で勉強してる人って凄いよな〜!僕は家ではまったくやってませんから…
最近テスト前で少しするぐらい!宿題とかも昔からやらないタイプでしたので(爆死)
友達の写して写してしてたな〜!中学時代(爆死)
高校時代もまあまあ写させてもらってた・・←オイ
最近はまあ自力で頑張ってるけど家ではやってません〜!学校でやってます!勿論友達に教えてもらいまくりですが!←実は年下の子に教えてもらってたり(死)

今日はバイト無かったけど学校が長引いて家についたら10時過ぎてました〜!
ショッキング〜!なかなかテイルズ進めないジャン!