テスト最終日なのだ!

今日で2学期のテストは終わりのハズなんだが?
果たして点数どれくらい取れるのか?
ミスしたら再テストとかレポートかなりやらないと駄目なので絶対に合格点取っときたいトコ

ってか今日はお昼までだったので早めに家帰って寝てました!睡眠
んで夕方からバイトです〜!本日はかなり忙しかったね!
マジ疲れた〜!久しぶりにバイトで疲れたって感じだ…
ってかこれから忙しくなるのかバイト!年末?ってか宴会の予約が毎日レベルに入ってる!
これは忙しくなりそうだ・・・ってか休みあるのか?
まさか…夏休みみたいに全日近く出勤じゃないだろうな?
っま寒いし家でゲームでもしてるのが一番か!冬は♪(*゜▽゜ノノ゛☆

テストが終ったふくたん!これからはバイトが忙しくなりそうだが、
学校は結構暇な状況に!

やったぜ!テストの結果出ましたが!なかなか良い!
平和に冬休み過ごせそうです〜!良かった良かった!
ってか頑張れば誰でも出来るんだね!うんうん!

しかし最近また忙しい環境が!テスト終って良かったんだけど!
バイトの方がマジ真剣に忙しい!毎日出番入ってるし!
ラスト入れられてばっかで遊ぶ時間ってかなんか落ち着いた時間が取れない状況です〜!
マジ疲れるし!まあバイトはバイトで楽しいんだけど他にもやりたい事がありすぎるからね〜!

ってな事で明日はいよいよ発売日なのだ!
テストも終ったし久々にゲームを極める時がきましたね(▼_▼¬ゝクイ・・・