日曜日だけど学校なのだ!

今日は日曜日!バイトも無いし!完全休みモード!
誰か誘って遊びに行っても良かったんだが…
明日テストっていう事で朝から学校で勉強してきました〜!
ってか先生教えて〜モードと年下の子に勉強教えてもらってました〜(爆死)
僕はバカだからみんなに教えてもらってやっと解るのだ!ハハハ…←オイ

しかし勉強だり〜な〜!っまもう少しの辛抱なのだ!
僕なんて考えたら全然勉強しないで生きてきてますからね!
大学受験やら頑張ってる人に比べたら遊びすぎてる遊び人みたいな僕なので(笑)

さて明日のテスト頑張って来ます!絶対に良い点ってか合格点取って!
早く遊ぶのだ〜!テストが無きゃ学校も楽しいもんだしね(笑)