ウイルス問題続く?

ん?僕はもう駆除したから大丈夫なんだけどまだ僕の方からウイルスメールが着てると言う話を聞きますが〜!
これはどうすれば良いのでしょうか?

色々と問題がありますね〜!ヽ(。_゜)ノ

さてさて今日からまた厳しい学校バイトの日々が始まりました〜!
ってか今日はかなりキツかった〜!バイト終ったの11時半だからな〜!
ラストはキツイよ!家帰ってきたら12時になってるトコがかなり辛い!
んで風呂入って食って!気付いたら1時でしょ?
それから寝たら1日終わり!(爆死)
ヤバイ1日凄く早く感じるこんなんじゃ〜すぐに30代なりそうな気が←ナイナイ

さてパワプロでもやって寝るかな〜!オヤスミ〜♪

あ!今日はポッキー&プリッツの日だったんだ〜!買うの忘れてた(ぇ