家でのんびりリラックス!

今日は学校終って即家に帰ってきましたよ〜!

んで寝ようかと思ったんだが寝れなくてまたウイルスをなんとか
しようと頑張ってみたがどうすればいいのか不明不明!
途中でPC動かなくなって!
とにかくPC専用のメールの方は当分使わない(受信しない)
ようにしときます!ってか設定切断した!(爆死)
ホットメールがあるから別に一つぐらいメルアド無くなっても大丈夫なのだ!

あ!それと!プロバイダー変更するかもしれない!
最近そんな話家で僕が良くしてるので!(笑)DIONも良いんだけど
ちょい昔の設定で最悪な部分多いんだよね!一度解約しようかと…
そうなったらHPも移転ですか〜!(汗)っままだまだ先の話だと思うよ!
とにかく光ファイバーにしたいね!通信は!うんうん!