(^o^)丿

はいはい!今日も元気なふくたん登場です〜!(笑)
ってか給料日だったんだよね〜!(^▽^)

朝から学校!夜の8時から11時までバイトとなかなかとハードだったけど今日も頑張ってきました〜!
ってか最近ホンとハイテンションな日々が続いてる!良い事だ!
ネット上でも新たな活動?ってか前からやり残してた事を色々とやってるトコなのでもうすぐしたら完全復帰しましょうかね〜!

ホンと今年になってから今までと違い凄く忙しくなってたからな〜!
今はやっと余裕が出てきた!バイトの方が休み結構貰えるようになりそうなので!(新しい子が頑張ってくれてるから)
学校の方も追いつめられてるような物(レポートなど)が無いし!
勉強もまぁ順調にいけてると思われます♪

んじゃもうすぐHPの方更新させて頂きます〜!
リンクの貼りなおしに苦戦中なんだが…あと閉鎖してるサイト多すぎ!(爆死)