\(^▽^)/

さすが!ふくたん!☆^(o≧▽゜)o←自分で言ってみたり!(笑)

月曜日受けたテスト!見事合格してました〜!いや〜!2週間ぐらいだが
頑張ってよかった〜!勉強して結果出せたので大満足です〜!
良かった良かった♪
次も頑張るぞ〜!ってかこれからは勉強するのだ!(笑)

でもねmテストの事は良かったんだけど…他の事でちょっと…(汗)
色々あります!(▼_▼¬ゝクイ・・・

しかし最近PC触ってないんだよね家では!
少しやりにくい状況になってるのでね!学校からたまにみてるぐらい!
って言っても学校の友達にこのサイトの事知られたく無いので
隠れながら自分のサイト(ココ)とか見てますよ!(笑)