頑張ります!p(・∩・)q

どもども〜!ネット最近あまりネットしてないふくたんです!
PCは触ってるんだけどね!学校でもPC触ってるし!
ってか、なんかね〜!最近もう全然駄目駄目なのよ!全てが!

バイトのせいにはしたくないけど!なかなか時間が作れないし!
学校忙しいね!専門学校があんなに厳しいとは…大学より厳しくない?
大学の事は何も解らないのでなんとも言えませんが!
やはり中学・高校と勉強してないとこんな風になるんだな…←一般常識が解ってない!
でもまだまだ大丈夫だと先生も言ってくれたので頑張れます!
専門分野の方はまあまあ点数取れてるだけどね〜!(汗)

とにかく革命していかないとこのままじゃマジヤバイので!
勉強頑張ります!さすがにやらないと駄目ってのが解ってきたし
勉強したい!ってな感じになってきた!
だってさ!このまま遊んでたらどうしよも無くなるからさ!
僕ももうすぐ20歳!←大人
さすがに意識してきますね!20歳が近づくと!
今まで勉強もどくにせず生きてきたけどさすがに頑張る時がきたみたいだ!
ホンと今やらないでいつ頑張るんだ?ってか状況なので頑張ります!
ネットも時間があればどんどんつけるのでよろしくね!
とにかく今の中途半端な感じの状況辞めます!
ちゃんと計画立てて勉強は頑張る!趣味のネットやゲームもこれからも
どんどん実行していきますよ〜!

最後に心配してくれた人ありがとう☆^(o≧▽゜)o