9月ラストの日

よっしゃ〜!とりあえず!提出しなきゃならないのは今日無事に出す事に成功しました〜!
頑張ったよ!(笑)
あとは来週の月曜日にあるテストをクリアするだけ!

そそ今週!予想通りバイト休み3日も貰いました〜!週に3日も休めるのは久しぶりだ!
狂牛病の頃以来じゃないか?(笑)
とにかく!これからは休みもまあまあ自由に取れるでしょ!良かった〜!
テスト終わったら遊びに行く計画立てるかな〜!(笑)

そだそだ!HPも更新するぞ〜!
9月も何かと忙しくて放置気味だったのでね!
ってかそろそろ服も買いに行かないとな〜!毎日?同じの着てるのはちょっとね…
夏服じゃもう寒い感じだしね〜!ってか最近風邪引かないな〜♪