(・o・)ゞ

今日も疲れたな〜!バイトラストまでだったからな〜!
ってか眠い!今日は早く寝よっと!
今日からバイト先に新しい子が入ってきました〜!キッチンの方に!
かなり嬉しいね!もう人手不足だったので毎日出勤だったからな〜僕!

稼ぐのは就職してからでいいので!今は学生だから勉強しないとね!
毎日毎日だったからな〜!これからは少し休みの日増えるでしょ♪
まだ2週間ぐらいは頑張らないと駄目だけど!仕事教えないと駄目だからね!
ってか新しい人って女の子ってか年上のお姉さんなんだよね〜!
どう教えたらいいのか・・ホールじゃなくキッチンに女の人が来るとは…
っまなんとかなるか!

さて明日は色々行くトコがあるので頑張って来ます〜!