軽く復活!

今日は少し長めにネットしてました〜!そろそろちゃんとしないとね!
ココのHPも崩壊してるし!ってか放置しすぎてスイマセンm(__)m

10月のテストが終った頃には完全綺麗に復活したいと思ってます〜!
ってか今年に入ってから忙しすぎ!もう10ヶ月も経ったのか・・
忙しかったぜ2002年!19歳時代!
バイトと学校のせいだね!これも!もうずっとずっと休みだったらいいのにな〜!
っま一応夢?をかなえるため頑張ってます!学校!
嫌だけど人が足りないって事で頑張ってあげてます・・バイト!

それも10月頃になったらどっちも落ち着くでしょ!
学校は=とりあえずテスト終る!
バイト=新しい子が入ってきたので休める日が増える!

うんうん!もう少し頑張れば!落ち着いた時間が!
遊びにも行きたいしね!さて明日も頑張ろう〜!