15日振りにバイト休みです♪

タイトルどうり!今日は凄く久々にバイト休みでした〜!
かなり嬉しいし!(笑)昨日は少し寝れた感じだし朝も好調!

しかしだ!今日は色々ありましたよ〜!
まあ基本的に学校!
学校終ってからは学校の友達と急激に遊ぶことに!
結構みんなで遊んだな〜!バイトとか用事が無い人はほとんど呼んで!(笑)
まあ難波の町をうろついて!カラオケ行ったぐらいだけど!何気に疲れた!
遊ぶのも良いんだけど家でゆっくり休みたかったかも・・・

と長々遊んでしまい家に着いたら夜の10時頃でした〜!←遊びすぎ(疲れたよ)
それからいきなりバイトの先輩から電話が!
家になにやらPCがバグった?ってか不調なので見て欲しいと!
しかも今すぐに!10時半からまた出発ですよ!自転車で先輩の家まで!
しかもたいしたこと無かったし!あれバグとも何とも言わないよ・・
PC初心者クンは困るな〜!(-_-;)←先輩に向かって(笑)

んで結局家で落ち着けるようになったのは12時からです!グハ〜!(爆死)
バイトが休みでも色々ありすぎてね〜!ハハハ・・・
まあ来週から新しい子入ってくるからこれから休みいっぱい貰うぞ〜!

そそ!10月の上旬にテストがあります!学校で!これはさすがに頑張らないと駄目なので!ちょい気合入れないとね!