敬老の日

今日は敬老の日か〜!僕はバイトがあったので会いに行かなかったけど
家族はみんな行ったみたいだな〜!O(^0^)o

まあ僕もそのうち行くから良いか!おじいさんの家近いし便利なトコに
あるからすぐに行けるんだよね〜♪

それは良いとして!最近結構暇だったバイト(夏休み終って客があまり来なく)
だけど敬老の日!さすがですね!凄い凄い並んでまで入ってきてたよ!
忙しかった〜&少し疲れた!←学校が無いからラク☆^(o≧▽゜)o
今日でバイト11日連続出勤してます!
来週はちゃんと休みもらえたので♪金曜日

あと最新情報!
ずっと人手不足バイト先だが…ようやく新しい人が入ってきそうなので
これから休みもらえるぞ〜!良かった〜(⌒▽⌒)←まだ解らないが(汗)
正直学生だからバイトばっかで時間潰したくないんだよね・・
まあお金は居るからある程度は働かないと駄目だけど
やっぱ勉強とか自分のやりたい事やっときたいからね(*゜ー゜)v
働くのは就職してからで良いって事!(▼_▼¬ゝクイ・・・