d(>∇<)y-。oO

昨日夜中まで頑張ってなんとか今日提出の課題出来上がりました〜!
ちゃんと無事提出出来たのでよかったです〜!
これでテスト悪かったのもチャラになったし、気分的に落ち着いた♪
(⌒▽⌒)
でも寝不足は続いていますよ!もうほんとフラフラの状態で
授業なんて眠くて眠くて・・しかも携帯でメールしながらとか←オイオイ
全然最悪な授業態度してました!(笑)
学校終ってからすぐにバイト先に移動したら早すぎるので
学校の友達みんなとちょい喫茶店入ってバカ話してた!
たまには専門学校の友達とも付き合っとかないとね〜♪

最後今日6時半〜11時半までバイトも頑張りました!
今日はラストだったから疲れた〜!ってかよく寝ないで頑張れてるな
僕!凄いかも?(笑)だって2日ぐらいマジ寝てない感じだから…
いや・・もう今日は寝るよ昼間でね!
ってな事でオヤスミ〜☆