ついに発売!(何

うお〜!!今日は良い日だ〜!凄い忙しかったけど(笑)

朝から学校頑張りましたよ!でも最近あまり寝てなくて体調が…(激汗)
っまそんな事は良いとして!

学校終ってすぐに!CD買いに心斎橋にあるタワーレコードに♪
SIAM SHADEのボーカルだった栄喜(未来)の
ファーストアルバムを買いに行きましたよ〜!
これ、タワーレコードだけの限定発売みたいなので頑張って心斎橋店まで買いに(笑)ゲット出来て良かった〜!売りきれだったらショックだからなさすがにヾ(^∇^)
しかし凄く久しぶりだな!新曲聴くの!
SIAM SHADE解散以来初のCDだからな〜♪
内容は5曲入ってるんですが!
『声に…』と『マーマレード』って曲ツボにハマった!
良すぎ!!他もマジカッコ良い内容となってます〜!
ロック好き?な人は是非是非聴いてみてはどうでしょうか?
あ!でも今インディーズみたいだからな…聴くのも難しいかな?

ってな感じで現在僕はSIAM SHADEのメンバー全員のファンですね!
頑張れ!未来・KAZUMADAITANATIN淳士\(^▽^)/

さて僕も頑張らないと!ってかバイト今日は夜の8時〜ラスト(11時半)までだったので疲れました〜!金曜日に出さなきゃいけない課題もあるし!眠いし…時間が…*^(☆。x)